読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本を背負って立つくらい

今日も素敵な人達と出逢えた

この世界は本当に広い

この世界より

人の心というのは本当に広い

色んな人がいるなぁ

思ってたよりずぅっと

色んな人がいる

苦手だなと思う人と仲良くなったり

いい人と思って接したら嫌いなったり

意外なこと多し

面白いなあ

もっともっと深く

唄と 音と向き合っていけば

人とももっと

深く繋がっていくかな

今日も沢山

人々がきいてくれていた

でもオレはまだまだだ

悔しいなぁ

聴きに来てくれてありがとう

観ていてくれてありがとう

どんな気持ちで聴いていたのかな

どんな気持ちで泪を流したのかな

それを想像すると

僕も胸が痛いです

でも

笑って

前を向いて

歩いていくことを

信じています

僕は

信じています

こと

森島和樹です

自分には出来ること出来ないことがある

僕は

上手くなることができる

それはイコール

出来なかったことが出来るようになる

ということ

でも

に限る

僕はこの道でいく

それ以外は

全然出来ず人並み以下

だから

それ以外のことは

沢山頼っていく(笑)

唄は

まかせろ!!!

iPhoneから送信