読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新春ドリームマッチ2017 羽ばたくは奇跡の軌跡 16

「何?何?碧ちゃん」

「まさか、マスクなの?」

「何や。この鳥。主役のウチを知らんとかやる気あんのか?このボケチキンカツ生煮えがぁ」

「酷い言われ様だな。心の広い俺様でなければ、今頃魚の餌として川に浮かんでいるぞ。この平民め」

「確かに異常に大きいマスクで顔下半分は見えないけど、茜ちゃんの頭の色は分かるよね?」

「やはり鳥は鳥か…」

「ここはやはりマスクを外して、ビューティーV(ファイブ)のエースとして名乗りを上げるべきかと」

「ウルサイ!碧。おんどれどうしてもウチにインフルエンザに罹患しろ言うんやな」

「インフルエンザはどうでも良いのですが、そのマスクを外して名乗れば全て解決するんですから」

「あかん。絶対あかんて」(断固拒否)

「まあ、五人でも四人でもやっつければ同じか」

「だからウチを無視するな〜」

マスクをしている為、鳥頭の雉丸に認識されない茜。

変身していなくても髪の色もコスチュームも赤だが…。

「そう言えば髪の毛の色赤いなんて茜ちゃん不良」

「黄色い髪のヒヨコ鳥頭に言われとうないわ」

「仕方が有りませんね。私達は個性を出すため髪の毛の色は各々のイメージカラーにしているのですから。因みに私は比較的黒髪に近い濃紺ですが」

「ひとりだけいい子ぶるなや!碧。お前かて所詮は染めとるんやないかい」

「これは地毛の色です」

「嘘をつけ〜。この役を受けた時に染めた癖に」

「役を受けた?何の事でしょうか?ああなるほど。茜ちゃんはあの人気映画のネタをやる役を仰せつかってほっぺにマジックでネタを…。素晴らしいプロ意識ですね。お笑い役として」

「せやろ。ウチはプロや。プロゴルファー●や〜ってちゃうやん。猿は黄菜やろ」

「何?役を受けたとか?みんな髪の毛染めてるの?桃子は最初から…」

「やだ茜ちゃん。だから黄菜はお猿さんじゃないってば〜」

「やめようよ。お正月から仲間割れとか…収集つかないし」

「おい。お前ら」

「ウルサい」

「いい加減にしろ。痴話喧嘩は置いておいて、とっととこのゴッドバード雉丸様に倒されろ」

「ふざけんな。誰がお前なんぞに。この悪の手先がぁ!」

「茜ちゃん。お正月早々言葉が過ぎますよ」

「悪人にいちいち気を使ってられるか」

「流石桃太郎さんの手配書通りの悪の女達だ。正義の為に消えて貰おうか」

「だから悪はそっちやろ」

新春ドリームマッチ2017 羽ばたくは奇跡の軌跡 15

http://SNS.jp/view_diary.pl?&id=1958878705&owner_id=27038879