
3月ーThe month of March

うん、言いたかっただけ←

もう3月ですよ、3月なんて先の先だと思ってたのにね!!

ね!!(何)

ようやくZeppツアー行けるし、同期の家に猫来るし、北海道でジンギスカン(あれ)

そしてサッカー日本代表戦と柴菰、

これに関しては日勤定時で上がるという難易度Cのミッションがございまして。

Zepp Sapporoの夜勤明けもだけど。

AB型って本来そういう分刻みのスケジュールが凄いストレスみたいなんですけど(何情報か忘れた)、その後に待つ西川貴教ご本尊もしくは柴さんのためにストレスと戦ってる訳ですな。

しんどwww

職場環境は特に変わらない所か人員不足でまだまだヒーヒー言うんだろうね。

何かもう休みくれるなら文句言わずに働くからつべこべ言わずに休みくれよ、とやさぐれたくなる勢いです。

でも最近本当に夜勤がしんどく感じてます、歳ですかね、これ。

また仮眠もせずに写真とか見て癒されるのかな、バカかな。

この前はさすがにしんどかったのか寝たけど。

今日もフォローだし、うちのチームの問題児だし、頑張ろーおー

広告を非表示にする