
神さまたち♪

神さまたちの声が聞こえると書くと頭おかしいと思う人もいるかもしれないけど、もしすごく困ってるならば神社に行こうと思ってもらえたらなと思う♪素子が特別なのではなく神さまたちはその人にとって良い方向に導いてくださるから♪神さまたちやご先祖さまに助けられて生かされてるんだもの♪

めっちゃブルーで辛い時に神社に行ったら、狛犬の方が触ってごらんって感じで石に手を置いたら、辛い気持ちとか和らいで頑張りなさいって言ってくださった♪何で生かされてるのかはわからないけどまだ生きてなきゃいけないらしい。神道でも自殺はダメなんだなきっと。

広告を非表示にする