
2月24日の独り言

引き篭もり作戦の巻                                                                                                                                                                                           

週末のイベントに向けて、コピー誌に専念するため 引き篭もりの体制を作る。 の筈が、ちゃんと買物していないのでパンと牛乳が切れそうだ(^ ^;)。日中は晴れていたのでちょいと買物へ出ればよかった。

とりあえずいつものカレーを作って主食は確保。ご飯を炊けばなんとかなる。野菜が足りない気がするが…仕方なし。カレーの中の野菜だけで我慢する。先日の安かったもやしをもっと買っておくべきであった。無念。

作画用にポリゴンのデッサン人形を使いたいーっ。いつも書くけど、あれ便利そうだわー。

最近、ちょっと特殊なポーズの人物の作画が面倒で面倒で(^ ^;)。体型も特殊だから、面倒くささと難しさは1.5倍!。描いては消し 描いては消し…。紙が真っ黒じゃわい。

ある程度肉付けが好きに出来るフリーのポリゴンデッサン人形は有用だ。ホントはできればマヤとかライトウェーブとかで むっちむちな素体を一つ作って、アングルやらポーズやらをぐりぐり動かして作画に使いたい。

だれかポリゴン教えてー!。

小林さんちのメイドラゴン」第7話視聴。夏の回ですか。これまたあざとい。カンナかわいい。セミ食べるな。そしておっぱい。とコミケ。次回ようやく新キャラ。でやんす。

幼女戦記」第7話視聴。悲しいけど、これって戦争なのよね。

ACCA13区監察課」第7話視聴。お菓子やらパンやら食ってる場合じゃねえ(笑)。主人公兄妹の秘密が…。

ああ、カレーがうまい。うまいよー。

広告を非表示にする