読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『香川一福』→『福満苑』

昨日の「櫻井・有吉THE夜会」で紹介されていた、神田のうどん屋『香川一福』。

丁度、うどんを食べたいな!と、思っていたので、本日、帰り道に遠回りをして、行ってきました。

が、、、、19:15頃に到着したのに、既にクローズ。(写真左)

20時まで営業じゃないのか!?

と、ブツブツ言いながらの撤退。

まぁ、TV観た翌日に行ってはいけないよね。(^^;

で、その近辺をウロウロしていると、美味しそうな胡麻系の担々麺を発見!(写真中)

というコトで『福満苑』に、即行で入店&オーダー。(写真見右)

お味は、、、、まぁ普通かな?(^^;

まぁこれで750円だから、コスパは良いと言えるかな(^^)

で、『香川一福』、、、リベンジは、かなり先かな!?