
私は 幼児の頃から 体力が 事実上 なかったから。事実上 歩き回らなかった。動き回らなかった。いつも おとなしく していたから。いたずらも 遊びで怪我も した事 本当に なかったのでした。

初めての怪我は

小学校の中学年の時に 木の登り棒が あって

上から滑る感じで降りてくる時に

ちょっとした釘っぽい出っぱりに

左足のスネの内側を 引っ掻いてしまって 切り傷してで 血が出た。

これが 本当に 一番最初なんですのよね。

両親も 大正生まれだったから 今時の親達とは 違っていたし。

■振り返るとちょっと恥ずかしい!? 小さなころにハマったおバカなひとり遊び

(ママスタジアム - 02月21日 20:53)