読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい人達 ( ^ω^ )

今日は職場に移動で新しい人達が仲間入りです。

上司がHさん、それから男性Oさんと女性UさんUさんは、前にお母さんが同じ職場でいらしたんですが、定年を迎えて退職されました。

お母さんはかなり個性的な方で評判は、いまいちだったんですけどね、私は面白いと思っていた人です。

今日からのUさんは、そんなお母さんの評判を気にしてか、お母さんの様にはなるまいと頑張っている女性です。でも、お顔はそっくりよ。

実は3・11の直後の出勤の時にご一緒に仕事した事あるんです。彼女は忘れていた様子ですけど?

その時の印象は、かなり性格キツそうだなぁ…と思っていたんですが、どうも彼女も大地震直後&忙しいでテンパっていたようですね。

今日は「よろしくね」のメッセージ付きのお菓子を1人づつに配ってくれましたし、ちょっとお話してみたら…あら?前と印象が違う?!割と気さくな感じ?仲良くなれると良いなぁ…

上司になったHさん、お帽子じゃなかったよ。

なんかね…変わったヘアスタイル?

頭頂部ちょい薄めで、オレンジブラウン?!のヘアカラー(まぢオレンジ色)で…ヘルメットの様な髪型。若く見せたいのか?薄毛を気にしてか?のヘアカラーと髪型なんだろうけど…うーん?!年齢的にみて、どうなのかな?って感じです。

せめて色はそのままでもソフトモヒカンにしてみたら合うかもしれないなぁ?

広告を非表示にする