
( ´_ゝ`)2/20の日記

( ´_ゝ`)喉がじわじわ痛む気がする、栄養取ってさっと治したい

-他-

あおちゃんのお渡し会行ってきた。

トコワカノクニのリリイベ、個人名義のは実に2年振りのリリイベ。

今回もフライングドッグのディレクター(?)の佐藤さんとキレッキレのトークが面白いw

アカペラで歌も聴いたけどあおちゃんめっちゃ歌うまくなったよなぁ・・・としみじみ。

( ´_ゝ`)お渡し会?緊張でくっそキョドったが?

久々に間近に見るあおちゃんで緊張爆発したwwwもう慣れたと思ってたけど幻想だったわ・・。

( ´_ゝ`)名札持ってきてもいいとご本人からのお言葉があったので

名札持って行ったんだけど名前は見覚えがあったらしく読み方で笑っていただけたw

ちょっともっかい!もっかいやり直させて!

( ´_ゝ`)久々に猫でも晒してみる。

ポン酢買ったときのダンボールが丁度いいのか気に入って使ってる。

これが200ルピのチョコレートだぞ。

プチミレのMV集買いにいってついでにもろてきた。

梅田の地下にある洋食屋

牡蠣フェアなんで牡蠣ミックスをいただく

( ´_ゝ`)多少並んでるけどおいしかったぞよ

こっちは外出あった日に行ってきたお昼

ランチはハンバーグ定食かこのオムライスがメイン。

ビフカツが載ってて途中でソースも追加してくれるぞい。

鉄板焼のお店なんでランチしか行けそうにないw

夜メニューは5桁のしかなくてフフッてなって帰ってきた。

梅田にありますん。

こっちは心斎橋にある。

( ´_ゝ`)うちの近くにあるんで行きやすいが並んでる・・・。

というか1人でやってるお店なんで回転が悪いのは仕方なしw

トッピング組み合わせて君だけのさいつよオムライス作るお店。

-グラブル-

( ´_ゝ`)昨日と今日でイフ鎌3凸2セット終わったわ。

HELL120がイージーモードだったわ、マルチソロは流石に時間かかるんで

5本目交換まではやりたくないな〜と思ってたけど終わってくれて良かった。

4交換の4ドロップ(マルチ赤箱1、HELLくるりん3)

(゜ε゜ )今日一日張り付いて11時間やってたけど成果出たのは嬉しい。

広告を非表示にする