
第34回フェブラリーステークス

こんにちは。今年初の競馬予想です。本日は、小倉競馬場小倉大賞典東京競馬場でダートのG1フェブラリーステークスが行われます。フェブラリーステークス東京競馬場です。

フェブラリーステークスですが、当然ダートでの実績、前走の着順が良い馬。1600mですのでマイルの実績も必要です。またスタートしてすぐは芝を走るので、という所を考えて予想します。

レース展開は正直わからないと回答します。前行ける方が有利だとは思いますが、ダートの馬は地方競馬のレースが多いので、紙面から読み取ることができないので申し訳ないです。

◎ベストファーリア

どうしようか迷いましたが、4走連続して2着で勝ちきれない競馬をしていますが、今回のフェブラリーは軸馬が見当たらないときは、安定感のある馬を本命にしたいと思います。500キロ以上の馬体と前で戦えるのを評価します。

○カフジテーク

東京での実績を評価して2番手

▲サウンドツゥール

推奨馬券

複勝 5 400円

馬連 5-10 200円

1-10 200円

1-5 200円

今回は弱気な予想になってしまいました。