読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとう。

やらかしちゃったよねぇ。

乙女の日でホルモンバランスが

踊る踊る飛び跳ね放題。

まったくもぉ。

ネガティブ思考まっしぐらだったねぇ。

腹痛がひどくて眠れなくて

寝不足のまま色々考えたもんだから

考えすぎて思い込み過ぎて

ダーリンにストレスを加担させる。

ごめんなさい。

ダーリン。

こんな私を許してね。

ダーリンに謝ると

気にしなーいと笑ってた。

ホントにごめんね。ありがとう。

痛み止めの薬を飲んでもすぐには効かず

やっと効いてきたところで眠りについて

目覚めると また腹痛に襲われた。おぅ。

今月は何でこんなに痛いの><

夜も腹痛がひどくて薬を飲んでじっとしてた。

ダーリンは痛みが引くのを待っててくれた。

その時間 約1時間弱。

痛みが治まってから

ダーリンと遊び始めたけれど

その間じゅうもダーリンはずっと心配してくれて

「お腹痛くない?大丈夫?」と何度も聞いてくれて

「痛くなったら言うんだよ」

「我慢したらだめだよ」

「お腹を温めないとね」

「暖かいものを飲もう」と優しかった。

とても大事にしてくれるダーリン。

私には この人しか居ない。

心から そう思えた。

広告を非表示にする